S-GEAR

特徴   性能   

 

腰痛・脚のむくみが改善する快適健康ボード

S-GEAR

乗ればわかる筋肉健康度!?

  • ひざと腰を曲げずに、2分間まっすぐ立つのが基本です。 

 

伸ばせば、伸びぃ~る

  • 硬く弱っている背筋が柔軟に、そして腰への負担軽くします。

 

ギアチェンジは4段階

  • 15,20,25,30度の4段ギア。あなたはどの角度から始めますか?

   

1日2分、ながら族でOK!

  • テレビを見ながら、読書をしながら、音楽を聴きながら‥etc、1日2分間毎日続けることも苦になりません。

 

今日の疲れはその日の内に

  • 毎日発生する筋肉疲労。背筋ストレッチングで毎日回復。

 


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性能 

サイズ: W335×D420×H160
材 質: 本体 天然木
フック スチール加工
パット  発泡ウレタン

トップ
4段目(30度)で立てますか?
☆ふくらはぎが痛くて立てない人は脚・腰の筋肉が堅くなっているので、無理して立たないで一段落として立って下さい
☆ここで立てる人は週に2~3回のストレッチでOKです
サード
3段目(25度)にギアチェンジ
☆ここで立てる人は1日に2回程度のストレッチが必要です
☆2分間立てない人は、更に一段落として下さい
セコ
2段目(20度)にギアチェンジ
☆脚・腰・背中の筋肉がかなり疲れて硬くなり、腰痛か、腰痛になりやすい人です。1日に3回以上乗って
ロー
1段目(15度)にギアチェンジ
☆筋肉が硬直している重症の人はローギアでスタート。1日3回以上立って、ふくらはぎ・アキレス腱・ひざの裏の痛みを感じないようになるまで続けて、順次ギアアップして下さい
☆腰痛が激しい人、お年寄り、脚のねんざ、リハビリ中の人はローギアから始めて下さい

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